スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

第743回「雷は好き?きらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!天候が崩れやすくなると、空が不安定になっていきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…と想像すると恐ろしくて仕方ないので、�...
FC2 トラックバックテーマ:「雷は好き?きらい?」





らしい。

俺はねww好きですwwww

光ってから何秒かかって音でるかとかやっちゃう人ですwwww
それくらい好きwww(←





とりあえず、チルノに癒されてくれ^^


とりあえず、
ニコ二コに動画上げる環境はセッティング完了…


つか友達が動画あげてたwwww
だから、撮影とかはできそうって事が発覚
ま、デジカメとかでもいいだけど

ね、

動画の編集がまだ俺はあんまりできないからw


ほんと…  なにしようか…
スポンサーサイト
line

エロの極致

1,服は脱がしても靴下は脱がすな!! 全裸に興奮するのはサルだけだ!!!(圭一)

2,パンチラはしっかり見えると逆にダメだ。
一瞬見える。 それが素晴らしい(友達)

3,体操服から見える下着は正義(おれ)
line

お久しぶりです。


テスト終わってひと段落

とりあえず、しばらくは安心だね!

これから一週間は追試週間だけどね><><><


数学…  Ⅱ と B りょうほう死んだwwwwww


うん。
現状報告そんだけ。





最近 うれしいハプニング多いですb
line

あれはやっぱりいいね。

最近また好きになりましたw




うちのウォークマンは母と一緒の機種です。
母さんのウォークマンにはテレサテンや、なんちゃら百子 の曲があるんだが…


それが、SonicStage(ウォークマンに曲入れるソフト)の中に残ったままで
俺が曲入れようとするとすぐに俺のウォークマンを侵食する… 


(´д`)  やめてほしいぜ





line

まだ慣れない><

ブログ書くため のこのページ探すのに10分くらいかかった。

やっぱり、CURURU は わかりやすかったですね。





ぁ、 いい忘れてたけど、 CURURU 出身ですw

今日は、
初体験したっぺww



ぃゃ~
あれは気持ちいいね。

あんなにいい気持ちになるなんて思わなかった。




ッね。   


もぅなにやったかは 



皆理解しましたね^w^



そうです。







数学テストで0点です

小テスト。 50点満点。



…  (゜д゜)

あぼーん。

中間頑張らないとね。
赤点とりそう。

theme : 雑記
genre : ブログ

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

しぃな

Author:しぃな
はじめましての方は
はじめまして(・∀・)

久しぶりの方は
まいどどーも(゚∀゚)

訪問感謝です!!


今は高校生のしぃなです。
最近はリトルバスターズex
攻略中(・ω・)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。